穏やかな関西人

穏やかな関西人が綴る日々

穏やかな関西人

穏やかな関西人の佐伯大輔です。

 

まずは自分自身を大勢の人に知ってもらいたいさかいに簡単に自己紹介しよか。

 

今日のテーマ

1.基本情報

2.人柄

3.人生

 

1.基本情報

・1994年(平成6年)3月20日生まれ

兵庫県たつの市龍野町出身 東京都在住

・身長167㎝ 体重55〜59kg

・O型の魚座

たつの市立龍野小学校→たつの市立龍野西中学校→神戸国際大学附属高校→立教大学

・5人家族3兄弟長男

 

2.人柄

一言で言うと、物腰柔らかく落ち着きがある

・楽観主義 なんとかなるさ

・冷静

・思いやりがある

・人当たりがいい

・短気

・自己中心的

・意志が強い

・頑固

・諦めが早い

・直感的

・感覚的

・思慮深い

・愛情深い

・好奇心旺盛

 

3.人生

龍野で生まれ育つ。山、川、田んぼに囲まれたのどかな田舎。

幼少期は落ち着きがなかったらしい。

小学2年生からサッカーを始める。プロサッカー選手になることを夢見て、高校卒業まで10年間サッカー漬けやった。

高校3年生の時に膝の半月板損傷をきっかけにプロを諦めた。

サッカー漬けの日々で勉強は全くしなかった。

ちなみに、田舎に慣れて都会を見てみたくて、高校の時に龍野から神戸に出ることを決意。

さらに、東京に行きたくて立教大学を選択し上京する。

大学生活はサッカー漬けの日々から一気に世界が広くなって、サッカー以外に興味を持つようになる。

心理学を勉強して、飲食店、アパレルのアルバイト、サークル、インターン、これまで接してきた人とは違う人に触れて世の中にはいろんな人がおるなと実感した。

現在は社会人3年目で証券会社に勤めて、飛び込み訪問の日々。

結婚もそろそろするかなって感じ。

 

今日は以上で終わり。

完全な情報ではないから、少しずつ書いていこ。